
東京の夜景は残業でできている。

東京に住む 新米コンサルタントのweb日記です。

人形町の「三友」でメッチャでかい!カキフライを食べました。

かきあげ的なカキフライ

f:id:yuhei0906:20161231164753p:plain

カキフライ定食 3個(1250円)

特徴はこのゲンコツ大のカキフライなわけですが、なんと「かき揚げ」のように小ぶりのカキを10個をまとめて揚げているそうです!

つまり、3個で30個ものカキを食べたことになるらしいです笑。

f:id:yuhei0906:20161231172151p:plain

かじった断面。確かにカキが何個も…!

 

f:id:yuhei0906:20161231172230p:plain

店内はこういった感じで、ばあちゃん家のような雰囲気でした。

 

・カキフライ定食 2個 1000円

・カキフライ定食 3個 1250円

 

たしか、カキフライは追加もできますが1個500円くらいしますので、3個定食でいいかもしれません。ちなみに、カキフライのみ限定50食なので11時くらいには人形町駅を目指しましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

食べログをチェック!

https://tabelog.com/en/tokyo/A1302/A130204/13048033/