Click to Play

巣鴨に住む 新米コンサルタントのブログです。

トイストーリーマニアのグッズが可愛すぎた。

今日はディズニーランドに初詣に行ってきました(笑)

大人気のトイストーリーマニアで手に入れたグッズが可愛すぎたので紹介します。 

トイストーリーマニアとは?

ウッディが広げた大きな口から中へ進むと、いつのまにかおもちゃの大きさになっちゃった?!アンディのベッドの下で、おもちゃの世界のシューティングゲームを楽しもう!


トイ・ストーリー・マニア! / Toy Story Mania!

【公式】トイ・ストーリー・マニア! | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

 

それがこちら!

f:id:yuhei0906:20170101232103j:plain

f:id:yuhei0906:20170101232123j:plain

 

トイ・ストーリーに登場する「レックス」というキャラクターの帽子?です。

このちっちゃなケツが可愛すぎませんか?ドハマリしています。

 

ひとつ 2,800円

ディズニーの世界観では安いほうかな?と思いますが、日常的に使えないことを考えると結構高い買い物をしてしまいました(笑)

 

装着図

実際身につけると、

f:id:yuhei0906:20170101232326j:plain

こんな感じで顔を丸々隠すことも可能です。

 

結構かわいい+防寒具としてもかなり有能なので、もし気になった方はグッズ屋さんでぜひ!

 

購入ショップ

正面から入って

f:id:yuhei0906:20170101231621j:plain

 

右手前にあります。

f:id:yuhei0906:20170101232637j:plain

            ↑これです。