Click to Play

巣鴨に住む 新米コンサルタントのブログです。

【ワイルドステーキ】ランチのいきなりステーキ450gがオススメ【裏技】

f:id:yuhei0906:20170103204848p:plain

夜ご飯にいきなりステーキ行きました。

実は実家から両親が東京に来ていたのですが、1月3日は実はもう帰っちゃう日でした。いや〜さびしいなぁと思いながらも、6畳の自分の部屋に両親と3人で寝ていたキツキツを思い出すと、あ〜やっと帰ったか〜と思う部分も少しありますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、まあそんなわけで今日は帰宅する日だったので

母親『せっかくやし、ステーキでも食って帰ろうよ』

という鶴の一声で、今晩はいきなりステーキに決まりました。

ディナータイムなのにランチが頼めた。

んで、入店してみました。

実は何回か来たこと合って、ステーキ1枚平均4500円くらいかかっていました。

まあそれもこれも僕が400gとか食べたがるせいなのですが…笑。

が、なんと!今晩お店に行ってみるとこんなチラシが!

f:id:yuhei0906:20170103204605p:plain

お得なディナーメニュー導入します!(店舗限定) | いきなり!ステーキ

 

え、450gが1600円?

 

こんなもんコレにしますやん!

しかも、名前が『ワイルドステーキ』!

f:id:yuhei0906:20170103204806p:plain

これにするしかないやん♪

※たしか、これランチ限定のお得メニューだったはずなので一応冒頭ランチという表記をしました。 

で、ワイルドステーキ来ました。

f:id:yuhei0906:20170103205019p:plain

どっかーん!

 

えええ、こんなにいいんですか…?みたいなサイズ感です。

これ、ほんまに1600円?笑

 

どれどれ…。

f:id:yuhei0906:20170103205110p:plain

焼き加減もええ感じやなぁ!!!

 

このまま部屋に飾っておきたい…。

いやいや、温かいうちにいただきましょう。

 

いざ、実食。

フォークをザシッ!!!

 

そのまま

パクっ!!!

 

 

・・・

 

 

うまーーーーーーーーーー!

 

Fantasticですね〜。

ワイルドステーキって書いてあったんで固いお肉なのかと思いきや、全然そんなことなくて柔らかい美味しいステーキでした!和牛のような、トロっ・・・みたいなステーキを食べたい方にはおすすめしませんが、僕のようにガッツリ食べたい系の肉好きには素晴らしいメニューですね(゚∀゚)

 

ごちそうさまでした!

 

HOME | いきなり!ステーキ

 

※ちなみに裏技。

実はステーキについているコーンを、ブロッコリーやポテトなどに同じ値段の別の添え物に変更することが出来るみたいです。実はコーンじゃないほうが良かったんだよね、って人はぜひ変更してみてください!

f:id:yuhei0906:20170103210333p:plain