
東京の夜景は残業でできている。

東京に住む 新米コンサルタントのweb日記です。

【ディズニーシー】おすすめレストランは絶対『セイリングデイ・ビュッフェ』

f:id:yuhei0906:20170103154158j:plain

2017.1.1は、初詣にディズニーランドへ行ってきました。

昼食は、今回おすすめする『セイリングデイ・ビュッフェ』に行ってきたのですが、

 

・立地は最高。

・並ばずにゆっくり食事をすることができる。

・ホテル顔負けの超おいしい食べ放題でお腹いっぱい。

・スイーツも超かわいいのが多い。

なのに、価格は◯◯◯◯円!?!?

 

こんな夢のような場所がディズニーシーにあったので紹介します!

赤字の答えは、最後の最後に書いてあります〜。

 

まず、立地が最高

下のマップを見てください。左上⑯がセイリングデイブッフェです。

実は、すぐとなりには①タワーオブテラーがあり、左下には②トイストーリーマニア と、超人気アトラクションまでの距離がかなり近い立地です!

ファストパスを取得後、空いている時間に来やすいのでいいですよね。

f:id:yuhei0906:20170103154706p:plain

http://www.tokyodisneyresort.jp/pdf/tds_wholemap.pdf

 

内装や店内の混み具合の様子

ディズニーシーといえば大きな船を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、S.S.コロンビア号というあの船の船出のお祝いパーティーをコンセプトにしています。

見ていただいてわかると思いますが、人がせわしなく入り、並ばなければ食べられないディズニーランド(シー)のレストランとは思えない風景ではありませんか?

並ばなくても食べられるのが、もしかしたら1番の強みかもしれません!

f:id:yuhei0906:20170103154940p:plain

 

バリエーションが凄い!ホテル顔負けの◯◯も!

和洋中全てありました。全部で40種類くらいのお料理です。

元旦に行ったこともあり、凝ったおせち料理があったのに驚きました。

f:id:yuhei0906:20170103155149p:plain

f:id:yuhei0906:20170103155218p:plain

f:id:yuhei0906:20170103155255p:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番驚いたのはこちら!

f:id:yuhei0906:20170103155402p:plain

ローストビーフです!

しかも目の前で切ってくれる!

いやはや、どこのホテルですか!?

 

超絶美味しかったですなぁ。

ちなみに、僕が取った料理はこんな感じ。

1枚目

f:id:yuhei0906:20170103155510p:plain

2枚目

f:id:yuhei0906:20170103155546p:plain

3枚目(笑)

f:id:yuhei0906:20170103161008p:plain

 

和も洋も充実したデザートが超かわいい!

そしてそして。これで終わりじゃないですよ。

ディズニーランドに女性を連れてくるんですから、スイーツチェックはかかせませんよね!

以下の画像は1例ですが、ミッキー型の超可愛いスイーツがもちろん食べ放題ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:yuhei0906:20170103155742p:plain

f:id:yuhei0906:20170103155758p:plain

f:id:yuhei0906:20170103155808p:plain

 

もちろん、ドリンクバーでソフトクリームもある。

1杯500円以上することも覚悟しなければいけないディズニーランドですが、ここではジュースもお茶も飲み放題です。さらに、ソフトクリームサーバーもあります!

f:id:yuhei0906:20170103160111p:plain

f:id:yuhei0906:20170103161156p:plain

 

問題の価格は一体…!?

っと、もったいぶる話でもないのですが、、、

実はこれだけのサービスでありながら、ディズニー価格で!

スペシャルブッフェ

大人 ¥3,090

7才~12才のお子様 ¥1,950

4才~6才のお子様 ¥1,230

セイリングデイ・ブッフェ 【公式】東京ディズニーリゾート

 

え…安すぎ?

f:id:yuhei0906:20170103160401p:plain

 

・立地は最高。

・並ばずにゆっくり食事をすることができる。

・ホテル顔負けの超おいしい食べ放題でお腹いっぱい。

・スイーツも超かわいいのが多い。

なのに、価格は3090円!?!?

 

これはまたリピートしちゃいますねぇ。

ちなみに直接来店した場合、AM11時くらいに夜までの予約が満席になります。

事前にこちらから予約できるのでチェックしておきましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【公式】予約 / 購入|東京ディズニーリゾート