
東京の夜景は残業でできている。

東京に住む 新米コンサルタントのweb日記です。

【天才】鎮座DOPENESSの"超自由な"フリースタイル8選!

ラップ まとめ 雑記 日記 大学生

f:id:yuhei0906:20170103121545p:plain

 

鎮座DOPENESS。僕が尊敬する超自由系ラッパーです。

鎮座DOPENESS vs 黄猿

『YO!この野郎。じゃんけんみたいにゃ行かねえぞ』『2人でMIC握りながら、SHOW TIME』などなど。鎮座さんといえばこの試合、と思うほど僕の中では印象的です。

www.youtube.com

鎮座DOPENESS vs RAYZIE K

RAYZIE Kも熱い系ですね。しかし、それを自由に可愛くかわしてるスタイル超かっこいいですね〜。これも見ていて飽きないバトルだなぁ。

2分くらいから半端じゃない盛り上がりを見せていきますよ〜!

www.youtube.com

 

鎮座DOPENESS vs 晋平太

晋平太も熱くて超かっこいいですが、鎮座DOPENESSの自由で楽しいラップが最高ですね。5分以降がめっちゃくちゃ盛り上がってきますよ〜!

www.youtube.com

 

鎮座DOPENESS vs MCニガリ a.k.a 赤い稲妻

BGMがめっちゃかっこいいですよ!

MCニガリも負けてないですが、チンさんも圧巻ですね。

www.youtube.com

 

鎮座DOPENESS vs PONY

この雰囲気はチンさん得意な感じがしますね。

ふわふわ〜っ、とした雰囲気についていくPONYさんもさすが。

www.youtube.com

鎮座DOPENESS×環ROY vs オロカモノポテチ×RHYME BOYA

もう凄いですね笑。ラップって何でしょう笑。

会場の空気が一気にチンさんムードになっているのが凄いです。

www.youtube.com

【貴重】自宅でのフリースタイル映像

こんな感じで言葉が次々と出てきたら楽しいですよね〜!

www.youtube.com

【貴重】シスコ前でのフリースタイル映像

すっげぇいい雰囲気でしているフリースタイル。必見!

www.youtube.com

 

 

さいごに

独特な雰囲気で、最強のポジションを気付いてきたチンさん。

他の誰にも真似ができないスタイルを貫いてるのは超かっこいいですね。

 

公式HP:DOPENESS TIME