Click to Play

巣鴨に住む 新米コンサルタントのブログです。

男に面倒くさがられるモテない女のライン5選

モテない女のLINEの特徴

LINEのおかげで彼氏や好きな人と連絡が取りやすくなりましたね。

そのおかげで、2人の距離が縮まることもあれば、逆に遠のいてしまうことも…。

今回は、僕が個人的に経験したことのある超めんどくさいモテない女のラインを実際の画像とともに紹介してみたいと思います!

返事がそっけなくて困らせる。

f:id:yuhei0906:20170104235214p:plain

こういう女性は結構いますね〜。

もしかしたら、「そもそもこの男に興味がない」みたいな理由もあるかもしれませんが(笑)、「ちょっと忙しくて仕方なく」あるいは「そっけない返事のほうがモテるって聞いたから!」みたいな理由の方は要注意ですね。

男からしたらせっかく話をしているのに、そっけない返事をされたら会話を広げるのに困ったり、「つまんなかったかなぁ?」と思ったり、とにかくネガティブな気分になってしまいます。

「おもしろいね!」といった反応はもちろんですが、「え、それ大丈夫だった?」とか「どうなったのー?」と興味をもって質問してくれると会話を広げやすいです!

探偵のように詮索してくる。

f:id:yuhei0906:20170105000314p:plain

数は多くないですが、こんな感じのしつこいラインの人も居ますね。

男の人も忙しくて返事ができない瞬間がどうしてもあります!いくつもの質問に答えなきゃ、ってなるとラインが面倒くさくなってしまうので、1つの質問をしたら返事が来るまで待ってください!

もしどうしても返事が遅くて困るときには、電話をかけるなど別の手段で連絡をとりましょう!

細切れの通知がうるさい。

f:id:yuhei0906:20170105000618p:plain

一文で書けや〜〜〜〜〜〜!っとツッコミを入れたくなるラインですね。

正直、意図はわからんです(笑)

細かいほうが可愛いとかあるんでしょうか?実際は通知がうるさくて、面倒くさい印象をあたえるだけだと思うのですが。

別件かもしれませんが、「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」を使っている女性も、男側は可愛い!と思うより頭悪そうだな、って思ってます。以後、お見知りおきを。

謎の画像を無言で送ってくる。

f:id:yuhei0906:20170105001410p:plain

少し仲良くなった女の子に多い印象。

画像だけ送ってきて、あとは察してくれ(今回の場合だと、「可愛い〜!」みたいな反応が欲しかったんですかね)みたいなパターン、非常にめんどくさいです。

せめて、「かわいくない?」とか「猫の画像みつけた!」とか、どんな話がしたいのか教えてくれると嬉しいです!

ひたすら愚痴を超長文で送ってくる。

f:id:yuhei0906:20170105001920p:plain

イライラしちゃうとやりがちだと思います!

もちろん、お互いに自分の考えを伝えあうときは長文になると思うのですが、何の脈絡もなくいきなり愚痴を長文で送られてくると、面倒くさいなぁと思いますね。

こういったラインが、履歴として残るとあんまり良い印象は与えないんじゃないかなぁと思うので、ネガティブな話題は履歴に残らない電話や口頭で伝えることをオススメします。

まとめ

という感じでまとめてみて思った感想です。

これらのラインに共通しているのは、

送られた側の立場になって考えてない。 

ということです。

上記のようなライン、自分が送られてきてもイヤじゃないですか?もし、今自分が送ろうとしているラインが、自分に送られてきたらどう思うか、ということを考えてみることが、モテる女のラインへの第一歩かもしれません!